プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゴルフ好きランキングトップテン

富士を仰ぎながら露天風呂とスウィング練習
ゴルフで日本一になってやるこんばんわ。昨日・今日と一泊で彼女と山梨の山中湖の温泉へ行って来ました。
昨日はかなり天候に恵まれ中央道からはじまり日中は終始富士山と対面することが出来、かなり感動でした。やはり日本一のモノにふれるというのは大事ですね。
それにしても、山中湖って凍るんですね。旅館の人に聞いたら「例年は凍らないんですけど今年はずっと凍ってるんですよ」って言ってました。野菜の値段にはじまりいろんなところで今年の寒波はすごいんだなって実感させられます。
で、この寒さはたまらんとばかりに今回の旅行では4回(内・露天風呂3回)温泉に入ってきました。満天の星も見えたし温度もちょうど良いし、旅館のスタッフの方もすごくいい人だしかなり良い旅館でした。

室内用スウィング練習機さて、ここからが本題。今回の旅行での僕の目的はずばり彼女の練習の成果をみること。
そして前回、遊んだ時にプレゼントした室内用スウィング練習機を今回の旅行で持ってきてもらい、この数日間でどれほど上達したか見せてもらいました。

garl001.jpg結果は正直、この間と変わってなかったです。(T_T)
まぁ、一回しか教えてないしなにより初心者の僕しか教えてあげる人がいないというのが原因なのですが。
で、風呂から出たら2人で延々布団を踏みつけながらスイング練習。僕の持っているデジカメでスイングの静止画や動画をとって2人でチェックしてました。

意外だったことは、僕としてはもう少し彼女がめんどくさがるかと思ったら予想以上に練習を楽しそうにやって、真剣に練習してたってコトですかね。

というわけで今回の旅行では素晴らしい富士山も見れたし、温泉に4回も入れたし、ゴルフの練習も出来たしでかなり充実した旅行となしました。

今回もまた本コースへの想いがつのりました。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
初めまして、突然の書き込み失礼致します。アクセスUPに役立つゴルフ関連ブログランキング『GOLFERの集い』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Handy Cap 0』PGA認定サイト http://hc0.jp
『GOLFERの集い』http://hc0.jp/rank/html/index.html
『GOLFERの集い』登録ページ http://hc0.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
【2006/01/10 14:14】 URL | HC0 #- [ 編集]

旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101242/
【2008/09/15 18:10】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/6-85183e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。