プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。



ゴルフ好きランキングトップテン

こっそりと素振り
最後に更新してから早3ヶ月です。
それ以来始めてとなる愛しのアイアンを庭で素振ったので、記事の更新。
(ちょっと携帯からなら更新出来るかなと思ってやってみたけど、それっきりなので、なかったことに^^;削除はしないけど。)

さすがに始めて3ヶ月、ブランク3ヶ月のスウィングはひどかったです。

体がちがちで腰が回らず、スウィングも何が良くて何が悪いのか忘れちゃいました。
そりゃもう、少しかじってる初心者の慢心なんてものは跡形も無くなくなってました。

これを機に素振りはやっていこうと思うけど、ボールを打てるのはいつになることやら。



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント

ゴルフクラブメーカー最新ゴルフクラブ選ですゴルフブログの新顔です
宜しくお願いします。
http://gorufukurabu.seesaa.net/
【2006/10/23 19:47】 URL | ゴルフクラブメーカー最新ゴルフ #FvLIUmYM [ 編集]

初めまして、亀田学と申します
ごるせんす  様

初めまして。

「ゴルフクラブ選びから始めよう!」

というウェブサイトを運営させて頂いております、「亀田 学」と申します。

素敵なサイトをお見かけしましたので、
相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。

勝手ながら、「ゴルフクラブ選びから始めよう!」にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。

■URL:http://golf-club1.com/
■サイト名:ゴルフクラブ選びから始めよう!
■紹介文:ゴルフクラブの選び方や、ゴルフに関するコンテンツを載せていくゴルフ情報サイトです

もちろん加筆修正していただいて構いません。


突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけたら、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


貴サイトのご発展を心より願っております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ゴルフクラブ選びから始めよう!」

□運営者 亀田 学
□URL http://golf-club1.com/
□E-mail golf_club12000@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2007/02/23 21:47】 URL | 亀田学 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 13:45】 | # [ 編集]

[色:FF0000][太字]栗山千明が15歳で出したヘ ア[絵文字:i-175]ヌ ード写 真[絵文字:i-68]集[/太字][/色]エキゾチック[絵文字:i-63]な顔立ちの女優[絵文字:i-18
栗山千明が15歳で出したヘ アi-175ヌ ード写 真i-68


エキゾチックi-63な顔立ちの女優i-184栗山千明。雰囲気はドi-88Sな感じですよねi-277ホントのところは・・・やっぱりドi-88Sだったんですi-197

しかしこの【映i-77像】すごいドi-88Sぶりだなぁ・・・i-238i-201
http://nankakawaii.mad.buttobi.net/


でもi-240どっちもいけるみたい…i-87

絶版された少女i-262時代のロリータヌ ードを最高の動i-77画でi-197i-197
http://nankakawaii.mad.buttobi.net/
【2008/01/03 19:48】 URL | 栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集 #GBmSAsYU [ 編集]

[色:FF0000][太字]知られざる[絵文字:i-277]蛯原友里の癖とは・・・[絵文字:i-198][/太字][/色]エビちゃん[絵文字:i-276]こと蛯原友里[絵文字:i-233]楽屋を盗 撮
知られざるi-277蛯原友里の癖とは・・・i-198

エビちゃんi-276こと蛯原友里i-233楽屋を盗 撮された映 像が流 出ですi-238i-201

もちろん着替えi-21もアリですべて丸 見えi-159i-84映 像i-184
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/


そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・i-238i-201コレはまじでビックリΣi-282

ちょっと変i-80態ちっくなエビちゃんi-276の奇妙なクセi-13

アナタも気になりませんかi-198
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/
【2008/01/03 19:48】 URL | 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #eNlQAPVQ [ 編集]

[色:FF0000][太字][絵文字:e-414]沢尻エリカのSE×動 画[絵文字:e-288]を大公 開[/太字][/色]かわいくて清純派[絵文字:e-420]のイメージで売り出された、沢尻
e-414沢尻エリカのSE×動 画e-288を大公 開


かわいくて清純派e-420のイメージで売り出された、沢尻エリカちゃんe-468

しかしe-463彼女もなんらその辺の女の子と同じように、SE×e-467やクラブe-12遊びに興味がある普通の女の子なのだe-2e-2e-2


沢尻エリカが彼に送ったHな写メe-94や内容が流 出e-2

ご覧になるにはe-30ココから再 生e-6してくださいe-2
http://kisibe4ro9.mad.buttobi.net/

【SE×動 画e-288を再 生e-6する】
http://kisibe4ro9.mad.buttobi.net/
【2008/01/14 18:43】 URL | ●沢尻エリカのSE×動 画を大公 開! #b4NftTaI [ 編集]

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、
吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画


小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。
http://www16.tok2.com/home/hagakenzi73/


吉高由里子 「蛇にピアス」衝撃ヌ ードシーンが流 出!

今だけここで公開中!⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出演作品映 像がダウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)下に避難所を作りました。同じ動 画・画 像が見れます。
http://www16.tok2.com/home/hagakenzi73/
【2008/01/21 20:18】 URL | 吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 #/uKWwE7k [ 編集]

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺
官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…


作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺淳一氏といえば、「失楽園」「愛の流 刑地」などが有名。

泪壺も“艶 技”が注目で、いしだ壱成との絡 みも見所となる


「・・・もっと・・・もっと奥に・・・あ・あ・・・そこぉ~」
http://voonzippper.blogspot.com/


ついに官 能ヒロイン脱 ぐ!!動 画はコチ ラ!!
http://voonzippper.blogspot.com/

A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!トップア イドル蒼井そらちゃんが超過 激に大乱 交!男達を誘惑し、淫 乱な
A V女 優・蒼 井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!


トップア イドル蒼井そらちゃんが超過 激に大乱 交!

男達を誘惑し、淫 乱なフ ェラ、パ イズ リ、手コ キで次々とザ ーメンを搾り取る!もちろんキュートな笑顔がとっても淫 乱な表情になる本気FUC Kアリ!
http://30894527.at.webry.info/200802/article_1.html


実はハチミツ二郎には過去にア ダルトビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出演していたとか)
http://30894527.at.webry.info/200802/article_1.html

綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉 んでるじゃん!!」 男 好きとの噂が絶えないあやせはるか、ただの噂だったはずが、こんな写 真が出てきちゃいまし
綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉 んでるじゃん!!」


男 好きとの噂が絶えないあやせはるか、ただの噂だったはずが、こんな写 真が出てきちゃいました・・・まずはこちらの写 真をどうぞ!!
http://www48.tok2.com/home/devilsnight/bc/


しかも、綾瀬はるか・・・気 持ちよさそうな顔になってるし!さぁ、衝 撃映 像をご覧あれ!!!
http://www48.tok2.com/home/devilsnight/bc/
【2008/02/12 02:37】 URL | 綾瀬はるか「おいおい!それってオ ッパ イ揉 んでるじゃん!!」 #mMZmylYw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/34-3a1d94d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
