プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

ゴルフばなれ
このところ諸事情によりゴルフの練習が出来ていないです。
当分、出来そうな気配がありません。もうすっかりゴルフ離れが進行しております。

なので、現状が落ち着くまでは更新が出来そうにありません。
今月はドライバーを買おうと思っていたのに・・・(-_-)
はぁ。。。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント

初めまして土子(つちこ)と申します。私はゴルファーを専門にカイロプラクティック治療を行っています。こちらのブログを読みましてゴルフ好きだなーとうれしくなり書き込みました。私もブログやコラムを書いています。お互いゴルフの話題で笑えたら良いですね。突然書き込みましたが宜しくお願いします。
【2006/03/14 10:57】 URL | 土子 勝成 #- [ 編集]


はじめましてv-291
ちょくちょく遊びに来させていただいてますv-363
せっかく暖かくなってきたのにごるふばなれなんて
もったいないですね~e-327
練習場風景見てあれっv-363v-362
あのタワーの下の練習場私もたまーに行くんですょ~
また遊びに来ますね~v-284
ポチッと応援してかえりま~すv-291
【2006/03/22 16:31】 URL | ゴルフタイガー #iXfqEiuw [ 編集]


はじめまして 管理人のナイスボギー 渡辺ともうします。
こんどゴルフブログたちあげましたので ゴルフGOLF ゴルフ さんのとこから
飛んできました。今後ともよろしくお願いいたします。
応援してかえります。
【2006/04/26 10:09】 URL | ゴルフ情報の森 #- [ 編集]

こんばんわ!
どうも~正輝と申します。
どうしちゃったんですか・・・
いい季節になって来ましたよね。
僕は行き過ぎで奥さんから雷が落ちそうです(汗)
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/05/23 23:52】 URL | 正輝 #QD0O0vKE [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Cj33i6GA/
【2008/05/23 19:18】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/32-dd52d908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
