プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

今週末は父親とゴルフ
先週末に続き、今週末も越谷ショートコースに行こうかと思っています。というか、ほぼ行く事が決定しました。そして、今回一緒に行く相手というのは父親。

というのも、先週ショートコースに行く前日に僕が「明日行くんだよね」と父親に告げたところ「俺も行こうかな」と珍しい事を言い出したので、「今回は友達と行くから近いうちに行こう」という話しの流れになり、週に数えるくらいしか会話をしない父親と昨夜話したところ土曜日は天気が良いようなので急遽、今週の土曜日に決行という段取りになりました。
これまで近所の打ちっ放しに一緒に行った事は何度かあるのですが、一緒に2人で出かけるなんて僕が10年以上振りなので緊張してきました。(^^;)

ただ僕のゴルフを始めたきっかけが「ゴルフをやれば父親と一緒に出来て親孝行できる」って言うのが主な理由だったので、まぁ、僕の目論み通りになってきました。ショートコースとは言えまぁどんな感じになるのか今から楽しみです。

きっとあの小さい上に超絶砲台グリーンに苦戦してイライラするんだろうなぁ。
それを見て気を使ってる自分が今から目に浮かびます。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント

 お~親孝行すばらしい(^^)
俺も親父と回りたいけどなかなか時間がなくて・・・
俺も時間があったら親父とまわってみます!!
【2006/02/09 17:13】 URL | タケシ #- [ 編集]


私なんて父とゴルフばっかりですよ(笑)
学生時代は部の仲間と回ってたんですが
実家に帰ってきたからはもっぱらオジマサ達とゴルフです。v-224
近い年でやってる人がなかなかいなくて・・・。
特に女の子は。
最近は女性ゴルファーが増えてきてるみたいなので
仲間を探してみますv-10
【2006/02/10 08:29】 URL | みみこ #- [ 編集]


>>タケシさん
僕も父親と行くのは初めてなので少し緊張気味です。
接待ゴルフはしたことないけどきっとそれと近いような感覚なのだろうと今から覚悟してます・・・。


>>みみこさん
父親とゴルフ出来るなんて良いじゃないですか。
きっと、年食っても娘と回れるって言って徐々にみみこさんの事をゴルフに引きづりこんだんでしょうね。違ったらごめんなさい。
ただ僕の友達でリンクやmixiのマイミクにもいるおバカさんがまさにそれだったもので。

でも、実際ゴルフに興味持ってる女の子増えてきましたよね。
僕の回りでも始めたって言うと私もやりたいんだよねっていう友達が結構いますよ。
【2006/02/10 23:51】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

成年後見制度
成年後見制度とは、高齢化社会の到来を迎え、判断能力を欠いた高齢者や精神的な障害者の不利益を回避し、これらの人たちの権利を保護するために2000年4月から施行された制度 http://mothers.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 11:29】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/28-327d2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
