プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ゴルフ好きランキングトップテン

集中力というのは言い訳をしない事
今週の土曜に熊谷ショートコースに行く事になりました。
ショートコースとはいえ、アイアンのデビュー戦なので今からものすごく楽しみです。

そういえば今日、インターネットを見ていたらこんな言葉を見つけました。


「集中力というのは、裏返すと言い訳をしないということ。自分はそれまで言い訳が多すぎた。」─中嶋常幸(プロゴルファー)


僕は中嶋っていうプロゴルファーを今日まで知らなかったのですが、この言葉はゴルフをする人にとっては有名な言葉なんですかね?

これを読んだ時、ゴルフに関わらず「確かにそうだな」と思いましたね。
なんかこれまでを振り返ると僕は言い訳ばかりをしてきた気がしてきました。

中嶋さん今日まであなたの名前を知らなかった僕だけど、あなたの言葉を胸に確実に刻んでおきたいと思います。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント
銀行実務検定
銀行実務検定とは、銀行の行員を対象に日常業務の遂行能力を測る検定試験 http://earthday.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 07:59】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/26-8d496505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。