プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

ついに到着アイアンセット
ブリジストンX-BLADE CBアイアンセット到着ついにツアーステージ X-BLADE CB の4I~PWのアイアンセットが届きました。
購入先がヤフーオークションだったので商品を受け取ってから実物を確認するまで少々不安でしたが、品も自分が想像していたよりもキレイで大満足しています。

到着後、これまでパターしか入っていなかったゴルフバックに7本のアイアンを入れたのですが、なかなか僕もゴルファーっぽくなってきましたね。これであとはドライバーとウェッジがあれば文句なしです。この勢いで来月はドライバーとSWあたりでも買っちゃおうかな。

ただ、アイアンセットのおかげで給料日を過ぎたばかりだというのに金穴気味になってしまったので、これからの練習は打ちっ放しではなく素振りがメインになりそうですけどね。(^^;)
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント
アイアンのシャフトは?
こんにちは。 アイアンのシャフトは何が入っていますか? 簡単なアドバイスです。 
シャフトの重量がアイアンの物に比べてウエッジやウッドの物が重すぎたり、軽くならない方が良いですよ。 少々重いくらいならOKですが、軽い物は絶対に避けてください。 スイングがメチャクチャになりかねませんよ。 詳しくはショップの人にアドバイスをもらってください。 良いクラブに出会えたらいいですね(^^)/
【2006/01/29 23:23】 URL | Tour-AD #- [ 編集]


アイアンコース行こう~~~♪
っとその前に自分のアイアンでのキャリーを把握したほうがいいね~☆彡
距離の長い練習場行って、どのクラブでどれだ飛ぶか⇒コースでどの距離でどのクラブを選ぶかを把握しておかないとめちゃくちゃになっちゃうから…。
練習場集合~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2006/01/30 12:22】 URL | おばか #- [ 編集]


>Tour-ADさん
シャフトはダイナミックゴールドでフレックスはSのモノを買いました。
以前店員にシャフトは何を選べばいいか前もって聞いていたので、その辺りは迷わず買えましたよ。
アドバイスありがとうございます。


>おバカさん
ぜひアイアンのコースへ。
ただ、まだ到着してから一度も打っていないのでせめて打ちっ放しに一度行きたいですね。
今週中に打ちっぱなしには行くので、週末辺りにでも熊谷いっときます?
【2006/01/31 18:29】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

ロエベのバッグ通販
ロエベの検索サイト。バッグ、財布、ナッパアイレ、ナッパ、ワンピースなどロエベに関する各種情報をお届けしています。 http://gazump.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 20:47】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/24-e101164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
