プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。



ゴルフ好きランキングトップテン

彼女との初体験レッスンは大成功
彼女と吉祥寺のカワナミゴルフスクールの体験レッスンに行って来ました。
1時間とはいえ、やっぱりスクールは良いですね。運が良かったのかちょうど僕が買おうとしているツアーステージのX-BLADE CBで練習出来たし。

スクールの内容はというと、彼女が全くの初心者だったので体の回し方など本当にスウィングの初歩からやったのレッスンを2人で受けてきました。僕も基本を全く教わった事がなかったのでずいぶんと良い勉強をさせて頂きました。
彼女もやっと打つコツが分かったと言って満足してたし、教えてもらったレッスンプロの人もいい人だったし、まぁ初レッスンは成功だったように思います。

今日、レッスンを受けた事によって来月・再来月当たりから僕らがゴルフスクールに通う事は決定しましたね。彼女ももう行く気でいるみたいだし。

ただ、実は今回のゴルフスクールの体験レッスンを予約した後に吉祥寺でもう一つ気になるゴルフスクールを見つけたのでそっちの体験レッスンに行ってみようかと思います。
ここは体験レッスンは無料みたいだし、入会金もかからないみたいだし値段的にはこっちのゴルフスクールの方が安そうなんですよね。
後はスクールの中の人次第だなぁ。



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント

タイトルなんかエロいっす!!(・∀・)

 いーーなーーちゃくちゃくとゴルフやってるじゃないですかー 今度教えてくださいー♪

 今打ちっぱなしが近くにある場所に引越し考え中です!(・∀・)b 通う気まんまん
【2006/01/23 04:46】 URL | マルセロ (みくみくしー) #- [ 編集]


ゴルフに対するテンションが高いうちにやっておかないと、あれなんで今はガンガンやっちゃってます。

まだまだ僕なんて教える立場じゃないですよ。だから機会があったら一緒に打ちっぱ行って苦しみましょう♪
【2006/01/23 10:43】 URL | ごるせんす #- [ 編集]


O(≧▽≦)O ワーイ♪
ごるちゃんもすっかりハマってきたね~~♪

土曜日のショートコースは残念だったけど強行しなくてよかったね…。また今度行きましょ~♪彼女、レッスンしてからコースでたいっていってたらしいけど、うちの7歳の娘でも100で回れる熊谷よりもずっと短いショートコースがあるからよかったらそこに遊びに行こうよ~♪半日回り放題とかできるから空いてれば同じホールでひたすらアプローチ特訓とかできるよ~。
【2006/01/23 14:01】 URL | おばか #- [ 編集]

自分は
毎週1回、個人レッスンを受けています。
ゴルフを始めてすぐに見てもらい、「半年で100切りさせてくれ!」と無理難題を押し付け、半年で100ぎりを達成しました。1年で30代も出せるようになりました。
スクールは1時間中自分を見てもらえるのは、ホンノ数分。
一人のプロを見つけて、じっくり見てもらったほうが上達しますよ。
値段もスクールとさほど変わりません。
【2006/01/23 14:04】 URL | たいしょう #- [ 編集]


おバカさん
是非行きましょう。そして僕はそのコースでアプローチの鬼になってやる!
彼女はアプローチの練習とかの以前にクラブがホールに当たらないので・・・。
せめてある程度打てるようになったら連れて行く事にしました。

たいしょうさん
すごい。半年で100切り実現したんですね。
個人レッスンかぁ。これまでまったく頭になかったですね。
ちょっと個人レッスンも視野に入れて探してみます。
ドライバーは飛距離重視で、アイアンは安定重視の先生いないかな。
【2006/01/24 10:19】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

プログラミングc言語
c言語の検索サイト。C言語 入門、C言語 ゲーム、C言語 コンパイラ、C言語 関数、C言語 構造体などc言語に関する各種情報をお届けしています。 http://machinate.hartmerrell.com/
【2008/09/02 08:15】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]

ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502042/
【2008/09/21 10:56】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]

- Никак, - округлив глаза, громко сказала Оля, - маньяком оказался. Такое впечатлени
- Никак, - округлив глаза, громко сказала Оля, - маньяком оказался. Такое впечатление, что все мужики помешаны на групповом сексе., <a href="http://sxlady.bravehost.com/izvraschency-porno.html">èçâðàùåíöû ïîðí?/a>, [url="http://sxlady.bravehost.com/izvraschency-porno.html"]èçâðàùåíöû ïîðí?/url], http://sxlady.bravehost.com/izvraschency-porno.html èçâðàùåíöû ïîðí? 84075,
【2008/11/06 02:36】 URL | Juyalqrn #- [ 編集]

Ты сейчас работаешь, а я мысленно снова пришла к тебе..., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/s
Ты сейчас работаешь, а я мысленно снова пришла к тебе..., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/sado-mazo-porno.html">ñàäî ìàçî ïîðí?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/sado-mazo-porno.html"]ñàäî ìàçî ïîðí?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/sado-mazo-porno.html ñàäî ìàçî ïîðí? bvsoe,
【2008/11/07 02:34】 URL | Qcnngxda #- [ 編集]

nice site, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?acti
nice site, <a href="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673"]鴃齣蒻?/url], http://www.wtalks.ru/index.php?action=profile;u=673 鴃齣蒻? 98555,
【2008/11/12 06:18】 URL | Szblnfrf #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/21-962bec21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
