プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。



ゴルフ好きランキングトップテン

ゴルフクラブ買う前にゴルフバック買いました。
このブログを始めた10日ほど前まではまだゴルフクラブすら買う予定が無かったのですが、気付けばアイアンを物色し、試打し、スウィングを計測し自分にあったシャフトを探してなどすっかり自分の中で近々アイアンは買うことになってました。

そして昔から常に先走り気味と衝動買いをしてしまう僕は、この度アイアンを買ってもいない打ちからゴルフバックをこの度ヤフーオークションで落札いたしました。
まだアイアンすら買っていないので今はまだパターしか入れるものないですが・・・。

なんとなくお買い得なような気がしたんですよね。恐ろしいです。ヤフーオークション。
いったいいつになったらこの先走りは収まるんだろ、しかし。

バーバリーゴルフ ゴルフバッグ

ついに昨日(2006/01/19)、バーバリーゴルフのゴルフバッグが到着しましたので、早速、今持っている唯一のクラブPINGのパターを入れて写真を撮ってました。
使いやすいかどうかは分からないのですが、なんかやり手っぽくてかなり気に入ってます。


ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント

まぁ、アイアンだけが部屋にゴロゴロあるよりはバッグだけがあるほうが…空けなきゃ中身はばれないし…今後クラブが増えても安心だし。
許可!!
【2006/01/17 23:34】 URL | おバカ #- [ 編集]


>おバカさん

>開けなきゃ中身ばれない
名言です。なんか突っ込まれたらコレを使わせて頂きます。
【2006/01/18 01:09】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

一つだけならOK
ちなみにどこのメーカーのバッグを買ったのですか? あと、自分の部屋に空のバッグが2つ転がってます。(^_^;) 今使ってる物はル・コックのスタンド付きですが肩掛けのひも?が切れてるので買い直したい毎日です。
【2006/01/20 06:15】 URL | Tour-AD #- [ 編集]


ゴルフバッグ三つも持ってるんですか!!
しかも買い直したら転がっているバッグが3つになるじゃないですか^^;


ちなみにバッグのメーカーはバーバリーゴルフです。昨日、届いたのですが、格好良くてかなり気に入ってます。

ただ、僕もTour-ADさんのバッグのようにスタンドがついているモノが良かったんですが、ついつい値段に負けて妥協してしまいました。^^;
【2006/01/20 10:37】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

キャディーバッグ続き。
今日時間があったので近所のゴルフ量販店にふらっと寄ってみた。 どんなバッグがあるかと思って見てみたら……ほ…欲しい!! (コカコーラ・アディダスのバッグ) 危険なのですぐに店を出ました。 欲しいと思ったけど、コカコーラのバッグはちょっと派手。 あれを持ってコースに行くのは…(^_^;) でも、何かいいデザインだったな。
【2006/01/23 13:06】 URL | Tour-AD #- [ 編集]


あぶなかったですね^^;僕もきっと同じ立場だったらそうしていると思います。
コカコーラとアディダスのダブルネームだとどんなデザインなのか興味ありますね。
でも確かに派手そうですね^^
【2006/01/24 10:22】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

ちょっと訂正です。
書き方悪かったみたいですね…(^_^;) アディダスのブルーのバッグとコカコーラの赤のバッグ二つに惹かれてしまったのです…(^_^;) どちらもスタンド付きでなく大きな重たバッグでしたが、特にコカコーラのバッグは飲料メーカーだけあってポケットの一つが保冷バッグになってました!! 今まで見た中ではペットボトルを入れる為の別の袋みたいなのはありましたがバッグに一体化してるのにちょっと驚きました!! 夏の暑いときなんかは重宝しそうな気がします…… や。やばい。 書いてたらまた欲しくなってきてる。。。(^_^;)
【2006/01/24 15:35】 URL | Tour-AD #- [ 編集]

買うと予想します
やはりそうでしたか。
僕もどっちかなと思ったのですが、そっちでしたか。すいません。

コカ・コーラがゴルフバック出してるとは知りませんでした。
でもペットボトルが入るバックって良いですね。確かに夏とか重宝しそうです。

僕の予想だと、Tour-ADさんはきっとどちらかのバックを買うと思います^^
【2006/01/25 12:01】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら
http://www.b-19.com/200162/
【2008/09/06 23:23】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]

小説・エッセイ
小説・エッセイを探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/101266/
【2008/09/25 09:05】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]

キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100629/
【2008/10/08 13:46】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/17-9d743211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
