プロフィール

ごるせんす

Author:ごるせんす
2005年10月から自分がゴルフにはまったばっかりに金とモノで彼女までゴルフに引きずり込んでしまいました。
これから一緒にアンダーパーを目指して頑張っていきたいと思います。

使用クラブ

アクセスランキング

ランキングへは当ブログにリンクを張っていただくだけで参加いただけます。

アクセスランキング

人気ゴルフランキング


FC2ブログゴルフランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
週間ゴルフブログ王

みんなのプロフィールSP

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

お気軽にコメントくれれば僕の方でもリンクに追加させて頂きます(^_^)


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

お勧めゴルフリンク

下記バナーは僕がブログを使う前からお世話になっていたサイトです。







最近のトラックバック

RSSフィード

- 広告リンク -



初心者ゴルファーごるせんす
金で彼女をゴルフに引きずり込んだ男のゴルフ体験日記です。ゴルフ場レビューやクラブのレビューも掲載。ゴルフクラブ選びからゴルフの練習・ラウンドまでゴルフに関する記事をつづります。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

豪雨の中の打ちっぱ
東京はすごい雨でしたね。
久しぶりに車のワイパーが一段階じゃ追いつかなかったです。^^;

そんな雨が降りしきるなか、来週の21日は熊谷ショートコースに行く予定なので、彼女を連れて打ちっ放しに行ってきました。相変わらず彼女は打てませんでしたね。
僕もどうやればうまく打てるようになるのかアドバイス出来ずに困ってしまいました。
で、パターの練習もしたのですが、何げにパターのタッチはうまかったですね。初めて打ってるくせに5m強のショットをガンガン入れてました。正直僕よりうまいかもしれないです。

一方、僕は前日に秋葉原の店員に教わったドライバーの打ち方で試しに打ってみました。
正直、ここまで変わる物かと驚きましたね。ちゃんとテレビで見るような飛び方をしてました。これまでは失速するだけだった僕の球筋がはじめてホップする球が打てました。
しかも真っ直ぐに飛んでました。ホント店員さんレッスンありがとう。人に教わった方がいいですね。まぁ数球の出来事ですけどね。

と、ドライバーがうまく打てたので僕が浮かれていたのを見た彼女は「私もレッスンに行く」と言い出したので、GDOで近場の駅で体験レッスンをさせてくれるところを探すことにしました。

22日?と、お思いでしょう。そう。21日のショートコースには間に合わないんですよね。どうしよ。ついでに当日のクラブもどうしよ。
スポンサーサイト



ゴルフ好きランキングトップテン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ - PR:ゴルフを観るならゴルフネットワーク!!
にほんブログ村 ゴルフブログへFC2ブログゴルフランキング ブログランキング週間ゴルフブログ王サーチエンジン まるるサーチ 無料登録検索

この記事に対するコメント
レッスン。
初めて間もないうちに、ちゃんとしたレッスンプロに習うのがいいですよ。 可能ならいろんな人にワンポイントレッスンを受けてスクールに入る方が良いと思います。 自分は自己流で入ったので変な癖が直らず苦労してますよ…
【2006/01/15 16:49】 URL | Tour-AD #- [ 編集]


こんばんわ^^
僕も自己流でいいやと思って他のですがいろんな人からレッスンを薦められたので、とりあえず体験レッスン行くことにしました。さっそく来週の日曜日に教わってき~ます。

Tour-ADさんはスクールに通っているんですか?
【2006/01/15 19:07】 URL | ごるせんす #- [ 編集]

ホテル実務技能認定試験
ホテル実務技能認定試験とは、ホテル勤務に必要な知識と語学力を認定する試験 http://marlin.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 06:53】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]

財布・コインケース・マネークリップ
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/216131/502368/
【2008/09/27 23:20】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.kadohan.com/211742/200225/
【2008/10/11 04:25】 URL | さすらいの無名ゴルフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://golsense.blog44.fc2.com/tb.php/14-34a1027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策相互リンクサーチエンジンまるるサーチ
